流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



クアンの呟き
~説明~
クアンに関するできごと

結局こうなったのか

J>・・・・・・
ク>・・・・・・
J>何だい、文句でもあるのかい?
ク>・・・・・・・はあぁ(再び盛大に溜息)
  それがお前の選択か・・・・・
  まあ、お前らしいと言えば、らしいのやも知れぬ・・・
  しかしまさか、ドラゴン戦でお前と共闘とはの・・・・
J>背に腹は代えられないよ。
  第一あんたこそ、昔の私と一緒にされちゃ困るよ?
ク>・・・・じゃろうな。
  何はともあれ、今しばしは背中を預ける仲じゃ。
  わしは攻撃に徹するゆえ、お前は回復を頼む。
J>言われなくとも、最初からそのつもりさ!

そんなわけなので、悩みに悩んだJさんも
めでたくクアンと同じチームで共闘です(笑)
作戦旅団の方の後方支援もいまいち人数が少ないんですが
第3作戦が終わったら増える・・・・と信じてます。
つうか増えないと負けるだろ、これ(滝汗)

しかし良いのかしら、同背後のキャラ2人とも同じチームって^^;
2人のプレイング書いたらまた晒しに来たいと思いますー。



11月8日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | クアンの呟き | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<