流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



TW‐バトン
~説明~
主にネタが無い時用

「無限のファンタジアの背後に30の質問」

面白そうだったので答えてみる事にしましたー。
ある意味自虐質問^^^^^^^^
配布元はこちらさんですー
⇒⇒⇒無限のファンタジア背後に30の質問

追記で行ってみようと思います。



2月26日(火)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

なりきるも何も・・・

背>ちょっと日にちが空きましたー。お久です背後です。
J>日にちが空きましたどころじゃないよ!
  話に聞くだけの存在だった女神フォーナが来てるって
  言うじゃないか!
背>ジェイドさん的にはやっぱ気になる?
J>そりゃもちろん。
背>・・・・・イベシナ、行くの・・・・?
  (すごく嫌そうな目←)
J>女神様を直に拝めるなんて滅多にない機会じゃないか!
  (きらきら)
背>・・・・・☆がもったいn
J>(腕で口を塞いで)さあ今からでも間に合うからさっ♪

・・・・だってただでさえ
フォーナ祭で散在する気満々なのに・・・←
しかしフォーナ様がじきじきにやってきてるってのに、
フォーナ祭はどうなるんだろう・・・?
しかしかわええなあフォーナ様・・・・v

あ、それとは全く関係なく、
某歌姫さんとこでバトン発見したので
こそーりやってみます。
なりきるも何も、やつが答えるだけですので。
あとそういうわけなので背後ツッコミも無しです。
存分に呆れ、存分にツッこんでください☆

なりきれ!創作バトン!
(バトンはここから拝借↓
 ブログmixiバトン図鑑
 http://yoimono.biz/baton3/index.php
 
ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)

 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。



12月11日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■その1

ついに作戦司令書が締め切られましたねー。
クアンにはスティード(の能力)で走りまくってもらおう。
ジェイドは早々に回復アビ尽きそうだけどなww
今回も一応例の100文字プレイングはいる・・・んよね?
司令書を装備して、・・・当日の行動はどうすれば;;
まあ・・・何とかなるか?

とりあえず例の50質問をちょっとずつ答えていこうかと。

■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■
1~17まで



11月25日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

とりあえず質問だけはっつけ

面白そうなのを見つけてきたので質問だけはっつけー。
うちの二人に答えさせようかな、とか。

若干量があるけどそこは気にしない方向で 。

■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■



11月22日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理

自PCで恋愛ゲーバトン・・・?

J>はい質問。
背後>何でしょうJさん。
J>ネタがないからバトンに答えるってのはまあ良いんだけど。
背後>何か?
J>・・・もうちょっとマシなバトンは無かったのかい
背後>えーJさんなら割とノリノリで答えてくれるかと思っ・・・・
   あ、そーか(にやにや)
J>何だい。
背後>難しく考えないでいいんですよー(にこ!)
   っつうか、多分私がノリノリで答えていくと思うんで
   Jさんはてけとーに突っ込んでくれれb(ふごっ)

まー、そんなわけでネタも無いので
(地獄ハロウィンの情報局へは投稿してきましたよ(笑)発表が楽しみw)
バトンを強奪してまいりましたその名も
「自PCで恋愛ゲーバトン」(爆)
ではいきます!

-------------------------------------

文字数多くて蹴られたので10問目以外を追記に;;;

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ】
背>誰かさんに回していい?(にこにこにこにこ)
J>(相変わらず微赤面で視線は明後日)・・・・勝手にしなよ・・・

恋愛面ではボロが出まくりなJでした(笑)
というわけでジェイドから許可が出たので(にこ!)
ハニエルとその背後さんにバトンターッチ☆
あとはご自由に



11月5日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | TW‐バトン | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<