流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



+背後雑談+

【蒼ふろ】キャラ考察。

きっとごく一部にしか需要が無さそうな上に
BL的表現が多発しそうな気配がするので
追記に下げますね。



9月5日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

アトフェス

ぼくは参加してませんでしたが
知り合いが多く参加してたようなので
うっかり20ページ全部斜め読みしてきた←

全体的な感想 。




いいのかあれwwwwwwww

や、セウトとかそうレベルじゃねえぞwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwww
やあ…うん、MSさますげえお疲れ様。楽しそうだけど。
銀河の歌姫もといパラミタの妖精さんとか、
生着替えとかすげえごちでした・q・
きょんくんいつからお色気担当だったの(真顔

で。
なぜかぼくは生贄の遺跡に抽選参加してきたわけだg(
てぶろ何か描いてくるか…←



9月3日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

今までのいろいろ

せっかく一応ジャンル作ってあるので
こっちにも何か書こうかなと。

とりあえず今まで参加して
公開済みのリアクション
:水晶の街
:空を裂く閃光

公開待ちのリアクション
:ツァンダ夏祭り☆!

アクション期間中
:フォーゲットミーノット

です。特に最後のフォry(以下「記憶喪失」と略)は競争率やばかtttt

そですね、シナリオ感想…一応書いていきますか。
書くほど参加してませんけども(笑

・水晶
初依頼にしていきなり遅刻の痛い思いd(
うん、蒼ふろ的なプレイングっつかアクションの書き方とか、
あんま話し合いに参加できてなくてグループの行動よくわかんなかったりで
きっとその辺で行殺されたんだろうな((
台詞しゃべって名前出ただけだtt
うーん……そんな感じで正直あんまり感想がn(
まあ、話全体としては伏線残してそうな感じだったけど
続くんだろうかこれ。

・閃光
某所では「歴史に名を残すリアクション」とまで祭られていた中
ひとりニヨニヨしてて本当にすみませんでしttttt
でもGAは完全無視されてましたよね…
最初は自分のアクションがGAから離脱と判断されたのかと思ったけど
読んでみたら誰もGAしてねえ((((
あとな、あとな、黒たんが「満面の笑み」はねえわ、
ってかこええよ((((((
あと葛葉の心情そのままコピペって台詞になってたけど
もうちょっと、こう((((((((
再会のシーン(満面の笑み以外←)だけは完全にアクション通りで
とっても満足ですけどもね!
で、てぶろであんな漫画になったと←(「必要不可欠1~3」)

さて、残りのリアクションの公開は全部9月ですか。
9月かー……インターンめんd(ry



8月24日(月)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

【蒼ふろ】・3・【MOSO】

まずは声について(いきなりかよ←
いやもう、先日ニコ動漁ってたら
これだッて声に出会いまってしまったもので!←←

とりあえずは葛葉の理想声つ
【ニコニコ動画】【愛は戦争】歌ってみた【蛇足】

知ってる人はいそうですけどね!(
何かもう、特に低い部分とかサビの辺りとかがぽいなあとか!!
思うわけであります。ボイス実装今からわくてかです^^^^

で、黒龍と一緒に歌うとこんな感じにつ
【ニコニコ動画】【だそくりあ】「いろは唄」合わせてみた【clear氏×蛇足氏】

(蛇/足さん→葛葉 cl/earさん→黒龍な感じd)
その歌かよ!とか突っ込まない!!
間奏以外の、歌ってる部分は近いかなあとか。
試験期間終わったらこれで絵描くんだ…耽美な感じの←
こいつらデキてんだろって思われるくらいのを描くんだぜぐふへひひ。
でも黒龍はもう少し低くてもいいかなと思うので
引き続き理想の声を模索中。なのであります。

(iframeの方で貼ろうとしたら投稿できんかtt…おのれぶっとび(


依頼に入る時間と金が無いのでこんな事ばかりしてまs(ざー
あ、なりきりバトンのパート2は回答…しようと思ったのですが
答えられない質問が多すぎるので←
その内質問のいくつかに答える感じで設定語り?とか
できたらたなーな感じでいます。
何せ絡みづらい奴らですので背後からカミングアウトしねえとどうにも(ry

あ、それとそれとささらさん感情ありがとうございましたー!!
(ここで言うのか



7月24日(金)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<